バルスな1日-rohan-
ROHANの1鯖で活動するラピュタ”の日記です。 まったり更新ですがよろしくお願いします。

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
久しぶりにPC立ち上げますたw
ROHAN飽きました、はい( ´;゜;ё;゜;)

しばらくこないと思いますorz
AIONまでリア充を楽しむのもいいかなーって。

ここからはMMOと関係ない話になりますので、お暇な方だけ読んでってくださいw

この前バイクで事故って緊急入院したんですよ。
それが痛いのなんの・・・凸がね。
尿用の管通されて・・・凸がね。
泣きそうなくらい痛かったです。
いえ、今も痛いですw
放尿するたびに焼けるように痛いんですよ・・・。
当の本人はピンピンしてて、入院した当日の夜に腹が減って病院抜け出して外食するくらい元気でしたw
アホですね|-`)
そんな近況報告ですた。

幼女調教中
(*゚口゚)ノこんやんかぁ

前回王冠を引いたので、LV3ペット今作ってますw
とりあえず昨日今日でセレブ140個買ったじょ。
クロンが底をつきましたorz
ライオン出すとメイドを使う機会がなくなりそうなので、1番カウントが進んでいた幼女を育てて生贄に捧げる事に決めました^q^
ライオンはセレブの力で一気に3まで上げてみますw

幼女今1720/2000

幼女たんまり飯食って早く大きくなれよ( ´;゜;ё;゜;)
目ガァ~(((|/Д\*|Ξ|*/Д\|)))~目ガァ
(*゚口゚)ノこんやんかぁ

しばらく更新さぼってましたw

いろんなギルドでタウン出て遊ばせてもらいましたが、ウイン具に戻って落ち着く事ができました。
お世話になった方々ありがとうございました。

新ペット実装されましたねーw
新しい物好きで飽き性な僕はさっそく琥珀集めましたよ、はいw

初日に1個ゲットして、いざ開封・・・
妖精の元。
はいお疲れ様でした。

2日目に2個ゲットしていざ開封・・・
ユニコーンの元 ドラゴンの元
おまえらこっちくんな(゚ロ゚;o)

そして今日懲りずに1個ゲットして開封・・・
キタコレwwwwwwwwww
王冠やっときたYO!

ンーッンンッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ペットLV3が1匹しかいない件に気づいたのも今です。
はいお疲れ様でした。
(。-`ω´-) ムーン
(*゚口゚)ノこんやんかぁ

先日体験でお世話になってたRevさんを脱退しました。
朝香姫さん、Revの方々、フライの方々お世話になりました。

先日の土曜タウンです(。-`ω´-)

Revに勝利を捧げよ!!作戦のため、フライからRevにフル移籍してブラインの参戦です(。-`ω´-)

開始してまず真ん中。
それから右下から半時計周りにHBを確保。
( ´;゜;ё;゜;)オラオラァーと進んで行くのですが、違和感に気づきます。

HBの数が・・・4・・・5・・・6・・・7・・・8・・・9・・・
あれ?
誰もいないじゃないかwwwwwwwwww

・・・^q^
課金バフ涙目w
真ん中HBで座って雑談タイムwwwwwww
びんかと話してて楽しかったw

最後までずっとブラインは放置されてました・・・
ツマンネ^q^;

まぁ・・・無事ブライン制覇できたので結果的には良かったと思いますw
今日からまたフリーでぷらぷらだらしない旅に出ますおヾ(゚ω゚)ノ゛
倦怠期( ´゚д゚`)
(*゚口゚)ノこんやんかぁ
さっそく書くのがめんどくさくなってきた・・・w

ROHAN飽きてきた・・・w
やる事がないんですよ、はい

そろそろ潮時かなぁと感じてきてます。
Aionきたらやってみるけど、MMOそろそろ卒業かね・・・w

風邪気味で調子悪い今日この頃でしたw

